ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月16日

富士見高原 キャンプレポート1

8月1日~8月3日まで
富士見高原にキャンプにいってきました。

初めての2泊キャンプです。

着替えやら何するを考えると

一週間くらいはワクワクが止まらない日々が続きました。

それではレポートスタート! 

出発前日は当然ノー残業を決め込んで早めの帰宅。

朝早くに出発するつもりなので積み込みできるところまで積み込もうと。

それがこんな感じ

富士見高原 キャンプレポート1
グシャグシャですな・・・

今回はニューグッズは特にないので、前回同様の積み込み方でOKなはず。

後は朝早起きして積み込もうっと!

翌朝は5時半に起き、パピーの散歩にいってから残りの積み込み。

クーラーボックスに着替えに寝袋、その他諸々。

後方視界はばっちりNG・・・
富士見高原 キャンプレポート1

サイドミラーさんよろしく、で6:20 印西をいざ出発。

朝も早いし16号も混んでないだろうと見込んで

16号経由、千葉北からの高速INをもくろみましたが、早くも失敗。

16号がソコソコ混んでいて千葉北まで1時間・・・。

首都高も通勤時間とかぶったために八王子料金所まではノロノロと。

中央道に入ってからは渋滞も無くスムーズでしたが

朝食を食べるために談合坂にはいったのは9時半。
富士見高原 キャンプレポート1

運転3時間は疲れたよ。

子ども達と妻とパピーは朝食。

あたしはコーヒー。

食後はドッグラン。
富士見高原 キャンプレポート1

さぁリフレッシュしたし、出発だ!

談合坂を出た後は小淵沢IC経由で1時間ほどで、いざ富士見高原へ。

キャンプ場のチェックインは13時からなので朝食後すぐだけどランチ。

犬連れでも安心な「八ヶ岳カントリーキッチン

富士見高原 キャンプレポート1


素敵なテラスでパピーもリラックス。
富士見高原 キャンプレポート1

ランチもとっても美味しかった。
富士見高原 キャンプレポート1

でもね、子ども達はぜんぜん腹減ってないのよね。

そりゃそうだ、さっき朝食食べたばっかだもん・・・。

食事の後はようやくキャンプ場にチェックイン!
富士見高原 キャンプレポート1

いい天気でよかったなぁ・・・。

続く・・・











同じカテゴリー(ファミキャン)の記事画像
赤道直下東京
修理完了! 
ドッグランサイトが少ない!!!
キャンプレポート【カンパーニャ嬬恋】 6月15日~2泊 Final.
キャンプレポート【カンパーニャ嬬恋】 6月15日~2泊 Vol.4
キャンプレポート【カンパーニャ嬬恋】 6月15日~2泊 Vol.3
同じカテゴリー(ファミキャン)の記事
 赤道直下東京 (2018-07-20 12:00)
 修理完了!  (2018-07-16 12:00)
 ドッグランサイトが少ない!!! (2018-06-29 12:00)
 キャンプレポート【カンパーニャ嬬恋】 6月15日~2泊 Final. (2018-06-27 12:00)
 キャンプレポート【カンパーニャ嬬恋】 6月15日~2泊 Vol.4 (2018-06-25 12:00)
 キャンプレポート【カンパーニャ嬬恋】 6月15日~2泊 Vol.3 (2018-06-23 12:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士見高原 キャンプレポート1
    コメント(0)