ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年06月07日

買わなくてよかったもの VOL2


に続き、
今回はVOL2
ファミリーキャンプをある程度経験すると、モノを減らしたいと強く思うようになる。

買わなくてよかったというか、
買ったけど結局使わなくなるよね・・・的なものたちですかね。

今回はBBQグリル。

そもそも、我が家のキャンプきっかけは
マンションの共有エリアで楽しみ始めた屋外BBQだったので、
BBQグリルがなければキャンプも始めていなかった、かもしれない。
そういう意味では買ってよかったけど、
キャンプでは使わないよね…って感じですかね。

最近は全く使っていないので写真を探してみたものの見つからず。


BBQグリル自体はとっても便利なんですけどね。
オートキャンプの積載を考えるとね。
場所とる割に使い道がBBQだけという。

調理器具はツーバーナーとか別に用意しているし、
炭でBBQやるならユニフレームの焚き火台で十分だし。



そもそもBBQじたいやらないし。
炭火で焼くのは野菜と魚くらい。
買わなくてよかったもの VOL2

あとはダッチオーブンのせたりもできるし
買わなくてよかったもの VOL2

肉焼いて、野菜焼いて、肉焼いて、魚介焼いて、締めに焼きそば・・・
楽しいですけどね。
そんなに子供たちも食べないし。

焼いてる間、お父さん席に座れないし。
買わなくてよかったもの VOL2
こういう料理ならいちいちひっくり返す手間とかないしね。

焚き火もできるし
買わなくてよかったもの VOL2

ということで素敵なBBQグリルは
我が家の物置にひっそりと鎮座しているのでした。




同じカテゴリー(ファミキャン)の記事画像
赤道直下東京
修理完了! 
ドッグランサイトが少ない!!!
キャンプレポート【カンパーニャ嬬恋】 6月15日~2泊 Final.
キャンプレポート【カンパーニャ嬬恋】 6月15日~2泊 Vol.4
キャンプレポート【カンパーニャ嬬恋】 6月15日~2泊 Vol.3
同じカテゴリー(ファミキャン)の記事
 赤道直下東京 (2018-07-20 12:00)
 修理完了!  (2018-07-16 12:00)
 ドッグランサイトが少ない!!! (2018-06-29 12:00)
 キャンプレポート【カンパーニャ嬬恋】 6月15日~2泊 Final. (2018-06-27 12:00)
 キャンプレポート【カンパーニャ嬬恋】 6月15日~2泊 Vol.4 (2018-06-25 12:00)
 キャンプレポート【カンパーニャ嬬恋】 6月15日~2泊 Vol.3 (2018-06-23 12:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買わなくてよかったもの VOL2
    コメント(0)