ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年06月29日

ドッグランサイトが少ない!!!

はい、たった今 関東地方は梅雨明けしました。

やっほーーいい

いよいよ本格的な夏キャンシーズン到来です。

梅雨真っ只中の6月は記録的な寒さの中での妻恋キャンプにいってきました。

ZIMA一家ではオンシーズンは毎月1回はキャンプに行きたいと思っています。

3月〜5月は南房とか静岡とか機構がいいところへ。

6月〜8月は高原に

9月はいい感じのところへ。

年6回、7回いければいいなぁという感じです。

しかし、今年はキャンプ場の予約が取れない!!

去年まではいい感じで予約がとれていたんですが、今年は本当に予約がとれない。

我が家にはパピー(パピヨン5歳)がいるので犬OK。

さらに、パピーも子どもたちもドッグランサイトが大好きなので、可能な限りドッグランサイト。

そうなると本当に予約がとれないです。

ドッグランサイトが少ない!!!

7月はウエストリバー

8月はキャンプアンドキャビンズ

9月が未定。というは3連休が2回あるのにどちらもドッグランサイトがあるとことはすでに予約でいっぱい・・・。

どうすればいいんだろうか・・・

どこか穴場のサイトないですかねぇ・・・




同じカテゴリー(ファミキャン)の記事画像
赤道直下東京
修理完了! 
キャンプレポート【カンパーニャ嬬恋】 6月15日~2泊 Final.
キャンプレポート【カンパーニャ嬬恋】 6月15日~2泊 Vol.4
キャンプレポート【カンパーニャ嬬恋】 6月15日~2泊 Vol.3
キャンプレポート【カンパーニャ嬬恋】 6月15日~2泊 Vol.2
同じカテゴリー(ファミキャン)の記事
 赤道直下東京 (2018-07-20 12:00)
 修理完了!  (2018-07-16 12:00)
 キャンプレポート【カンパーニャ嬬恋】 6月15日~2泊 Final. (2018-06-27 12:00)
 キャンプレポート【カンパーニャ嬬恋】 6月15日~2泊 Vol.4 (2018-06-25 12:00)
 キャンプレポート【カンパーニャ嬬恋】 6月15日~2泊 Vol.3 (2018-06-23 12:00)
 キャンプレポート【カンパーニャ嬬恋】 6月15日~2泊 Vol.2 (2018-06-21 12:00)

この記事へのコメント
SDIさん
初めまして。

ドッグランサイト少ないですよね~。
いいサイトがあればここでまた紹介していきます!
Posted by ZIMAZIMA at 2018年07月04日 12:56
初めまして。

パピヨンはよく運動しますよね。
ウチのパピヨン(2歳半)もドッグランが大好きです。

どこかにドッグランのあるキャンプ場があればなあ、、と思うことがありますが、千葉県内だと森のまきばとか・・我が家は茨城でよくキャンプをするのですけど、茨城県内では見たことがないです(^-^;
Posted by SDISDI at 2018年07月04日 12:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドッグランサイトが少ない!!!
    コメント(2)