ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年07月16日

修理完了! 

皆さま3連休はいかがお過ごしでしょうか。

ZIMA一家は暑さに負けて

家の中でドロドロにとけております。

昨日は夕方から映画にいってきましたが・・・。

6月中旬のにいった記録的な寒さのカンパーニャ嬬恋が恋しくなるほどの暑さ・・・



そういえば、↑で壊れたアメニティドームの修理が完了しました

修理完了! 

6月17日の夜にスノーピークストアに持ちこんで約3週間、

再来週からのキャンプに間に合わないかと心配していましたが無事間に合いました。

おかげで、7月16日(今日)からのアマゾンプライムデーでテントを買う必要もなくなりました。

一安心です。

修理箇所もきれいに補修されていて

修理完了! 

さすがスノーピークさんです。

初修理依頼だったので不安でしたが、

壊れたその場でスマホからネット依頼をかけられ

近所のスノーピークストアに持ち込むことができ

あとは「待てば海路の日和あり」の気持ちでずーっと待っていました。

ネット依頼なので、

インターネットで修理状況がわかるのですが・・・

テントを受領しました、

という連絡があったのみで

その後3週間なんの音沙汰もなし。

ステータスもずっと修理見積中・・・のまま。

さすがにこのままでは・・・間に合わない、

と思った時に修理見積がメールで届きました。

4,000円。

や、安い。

これポール交換も込みの値段です。

もちろん修理を進めてくれとお願いしたら

翌々日には発送通知。

見積もりから修理完了まで早くないすか。

本当は修理してた?っていうくらい。

まぁ無事に届いてよかったんですけどね。

これで次のキャンプにもアメニティドームを使うことができます!!

一安心一安心。






同じカテゴリー(ファミキャン)の記事画像
赤道直下東京
ドッグランサイトが少ない!!!
キャンプレポート【カンパーニャ嬬恋】 6月15日~2泊 Final.
キャンプレポート【カンパーニャ嬬恋】 6月15日~2泊 Vol.4
キャンプレポート【カンパーニャ嬬恋】 6月15日~2泊 Vol.3
キャンプレポート【カンパーニャ嬬恋】 6月15日~2泊 Vol.2
同じカテゴリー(ファミキャン)の記事
 赤道直下東京 (2018-07-20 12:00)
 ドッグランサイトが少ない!!! (2018-06-29 12:00)
 キャンプレポート【カンパーニャ嬬恋】 6月15日~2泊 Final. (2018-06-27 12:00)
 キャンプレポート【カンパーニャ嬬恋】 6月15日~2泊 Vol.4 (2018-06-25 12:00)
 キャンプレポート【カンパーニャ嬬恋】 6月15日~2泊 Vol.3 (2018-06-23 12:00)
 キャンプレポート【カンパーニャ嬬恋】 6月15日~2泊 Vol.2 (2018-06-21 12:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
修理完了! 
    コメント(0)