ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年07月09日

オートキャンプの積載問題 Vol.4





さて、過去3回の記事で書いたようにでルーフキャリアの購入まで突き進んだZIMA家ですが

いよいよ週末を待ってベースキャリアの取付です。

取付前の異様な暑さにビビりながら。

炎天下で取付方法を間違ったり、部品がゴチャゴチャしたら目も当てられないので

家の中でやれることはやっておこうと。






取付キットを事前に屋内で組み立て。

オートキャンプの積載問題 Vol.4
オートキャンプの積載問題 Vol.4

説明書が全然詳しくないので、試行錯誤しながらとりあえず部品の組み立ては完了!


いざ屋外に!!

家でパーツを組み立ててあったので思いのほかスムーズ。

オートキャンプの積載問題 Vol.4
仮置きまではちょちょいのちょい。

オートキャンプの積載問題 Vol.4
メジャーでバーの出具合とか前後の位置を調整して・・・

オートキャンプの積載問題 Vol.4
オートキャンプの積載問題 Vol.4
最後に鍵かけて終了!

オートキャンプの積載問題 Vol.4
懸念だったサンルーフからの眺めのまぁ許容範囲。

オートキャンプの積載問題 Vol.4
オートキャンプの積載問題 Vol.4

これでキャンプでの積載問題はクリア!!!

だと思います。

しかし・・・ベースキャリアをつけたことで別の問題が・・・

そう、それは風切り音・・・・対策編はこちらから













同じカテゴリー(買ったり売ったり)の記事画像
時計かっちゃった_キャンプ・釣り用
オートキャンプの積載問題 番外編~風切り音を消す~
オートキャンプの積載問題 Vol.3
オートキャンプの積載問題 Vol.2
オートキャンプの積載問題 Vol.1
スノーピーク 雪峰祭 2018春 
同じカテゴリー(買ったり売ったり)の記事
 買うの忘れてた!!!! (2018-07-23 14:13)
 時計かっちゃった_キャンプ・釣り用 (2018-07-13 12:00)
 オートキャンプの積載問題 番外編~風切り音を消す~ (2018-07-11 12:00)
 オートキャンプの積載問題 Vol.3 (2018-07-06 12:00)
 オートキャンプの積載問題 Vol.2 (2018-07-04 12:00)
 オートキャンプの積載問題 Vol.1 (2018-07-02 12:00)

この記事へのコメント
また見てしまった・
Posted by 通り須貝 at 2018年07月09日 19:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オートキャンプの積載問題 Vol.4
    コメント(1)