ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 愛車紹介アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年05月08日

CAMP ZIMA リボーン

約4年間放置していたこのブログ。
車を乗り換えたことをキッカケに再開することにしました。
この4年間、沢山キャンプに行きましたが、仕事環境が変わったこともあり、
中々ブログを書くことができなかったのですが、
また時間がとれるような環境になってきたので頑張ります。

再開一発目がキャンプネタではないのはご愛嬌

GWに車を乗り換えました。
前の車は娘が産まれる直前に購入した 日産セレナ。
10年か〜。
そりゃ娘も大きくなるよね。
娘とセレナ 共に10歳
荷物も沢山のったし、キャンプに行くには十分な広さのくるまでした。

新車はVOLVO XC60 D4 Classic
荷台に荷物が入りきるか心配だけど、
この4年間でキャンプのコンパクトキャンプに近づいてるし
まぁなんとかなるっしょ。
ボルボ XC60

クリーンディーゼルエンジンで燃費もいいし、燃料代も安くなるし・・・
自動運転機能で長距離もラクラクだし、渋滞もこわくないし・・・
と嫁を説得しまくり購入しました。
CAMP ZIMA リボーン

6月15日から新車で初のキャンプなのでワクワクしております。




同じカテゴリー(愛車XC60)の記事画像
オートキャンプの積載問題 番外編~風切り音を消す~
オートキャンプの積載問題 Vol.4
オートキャンプの積載問題 Vol.3
オートキャンプの積載問題 Vol.2
オートキャンプの積載問題 Vol.1
車両故障…トホホ
同じカテゴリー(愛車XC60)の記事
 オートキャンプの積載問題 番外編~風切り音を消す~ (2018-07-11 12:00)
 オートキャンプの積載問題 Vol.4 (2018-07-09 12:00)
 オートキャンプの積載問題 Vol.3 (2018-07-06 12:00)
 オートキャンプの積載問題 Vol.2 (2018-07-04 12:00)
 オートキャンプの積載問題 Vol.1 (2018-07-02 12:00)
 車両故障…トホホ (2018-06-12 14:51)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CAMP ZIMA リボーン
    コメント(0)